2013年12月08日

健康的なことを書いていきますね。

さくっと描いていきたい私の文章。とか言いながらも、大したことはできないとは思うのですが、今年で32歳になるのですが、めっきり年を感じと思う今日この頃。そんなことでですね、ブログでは健康とかをメインで、かいていけたらと思う。

今まではほとんどこだわっていなかったんですが、食事とか、運動とか、でも、さすがに30歳を超えるとムリムリ、ある程度は考えて行動をしないと、ボテボテでヘナヘナな体になっている。

うんなことからも、ネットとか、本で、勉強して、良いなと思ったことをすいすいとかいて桁らと思いますね。



Posted by ネルソン at 18:22│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。